たとえ無理だとおもうなら

この世界で起こる現象は、ただあるだけだ。

今自分がやりたくても無理とかおもうなら。

自分の考え方次第で、その思い込みは自由に変わる。たとえネガティブな事だって、できる範囲で楽しむ常にとは行かないが、自分の考え方の領域を楽しむ、学ぶと言う姿勢で、その思い込みは変わる。

例えば、アメリカ行きたい。と思うなら。

でも、お金がない。英語喋れないとか思うなら。それは今の自分の限界の考え方。

無いなら、なんでお金がいるのか、ならどうやってお金を生み出すのか。それは、自分の試練であり。学びに変わる。考えて駄目なら行動のみ!

考え方の領域、行動の仕方は無限。

あとは気持ち!!