沖縄

今、俺はリゾバで沖縄のホテルで働いてる

4月から沖縄に来て、まだ沖縄にいるっていう

実感がない。なんでやろ!一回目来た時は旅行で着たんだけども、その時はプライベートで初めて、飛行機乗ったし壮宇と一緒だったから

ワクワクしてた。その時は自分一人で行けんくて壮宇と行ったんだ。

その時はすげえハイテンションだったな

決めたのが8月なんかしたいって思ってたから

8月が終わる一週間まえにチケット予約して

すげえノリと勢いでいったなー

その時は時間ばっか気にしてて

行きたいところも、着いた時に決めてたし

それでもすごく楽しかった!

壮宇と一緒だったけど、冒険したなー

自己のモヤモヤ

やりたいのにやれないって言う思い込み

この思い込みを破壊したかった旅だった

その思い込みもまだある

その時は20才だったけ 

今年24か

その思い込みももう手放すか

思い込みがあるのは、自分を守ってる

んだって、なにか不幸なことを起きないよ

うに自分は無理なんだって思う事で

しなくていいやー、って

守ってくれたんだね!自分の身を

何かが起きないよう、それは愛だ!

それに気づいたら、ありがとうございました!

ってなる

俺の事守ってくれて!

その思い込みも段々剥がれ落ちて来てる

愛と氣づいたらそれは愛でしかなった